愛の力は無敵

好きな気持ちは誰にも負けないぞ!!

好きな人の気持ちを確かめる方法、彼への嫉妬を抑える方法とは?

出典:不倫恋愛・不倫相談のあんゆ | 占い師あんゆの幸せな不倫指南ブログ 彼にとって私は遊び?彼の本気度を見分けるコツ 恋愛していると、ふと、彼の気持ちがわからなくなって、 不安になることってありますよね? 特に、ふたりが知り合ってすぐ、お互いの…

デキる男が絶対に付き合わないダメダメ女の見分け方とは?

仕事もプライベートも順調にこなせるデキる男は、女性に対しての審美眼も厳しく、自分にふさわしくないと感じた場合、恋愛対象からは外されてしまい ます。 では、どんな言動がデキる男から嫌われる原因になるのでしょうか?嫌がられる日常的な言動からご紹 …

たまには役立つ男を見極めるポイントを記そうとおもうw

⬇の占い師ランキングの1位の先生 当たる人気電話占い師ランキング - 電話占い口コミランキング-電話占いの評判- 当たる人気電話占い師ランキング - 電話占い口コミランキング-電話占いの評判- に相談したら「あんた恋愛カウンセラー向いてるよ」なんてほだ…

秋の味覚

さんまが売っています。 秋ですねぇ~。 今年は秋刀魚、お高めです。もうちょっとすると、お手頃な値段になるのかもしれません。秋刀魚は手が出なくても、柿や栗にサツマイモ。秋の味覚はアチコチに。国産ではなかったのですが、マツタケも売っていました。…

金欠病ですが、買ってしまいました。

ちょっと用事で出かけたついでに、安いスーパーで買い物をしようか悩みました。今月は少々金欠病!安いけれども買い物に行ったら、この時とばかり買ってしまうし〜 う〜ん!車を走らせながら迷いましたが、スーパーに向かっていました。主人にたのまれたビー…

男友達と久しぶりに話しをしました。

私には、恋愛まで行かない男友達がいます。 半年前までは、好きだなんだと言っていました。しかしお互いに急に仕事が忙しくなり、どちらからもずっと連絡をしないでいました。ここ数か月落ち着いたと思っていた矢先、向こうも落ち着いたみたいで、又連絡があ…

会話は、指ではなく、口で・・・間接より直接コミュニケーション

「コミュニケーション」は私達の生活に切っても切れないものですよね。 この良し悪しが、人との関係や繋がりを、良くも悪くもしてくれる、大事な要素でもあります。 「ノミニケーション」という言葉がありますが、飲みながら、お酒の力を借りつつでも、 お互…

せっかく作っているのに

最近寒くて辛いですね~。寒さと乾燥でお肌が悲鳴をあげています。そこで今注目してるのがサエル口コミレビューにあるコスメ。 良いものは試して見たくなるのが女心です。(笑) さて・・昨日の晩御飯は餃子でした。 私は皮から手作りしました。 ぶた挽肉に…

娘の大好物、オムライスを作りました

うちの娘は、好き嫌いが多く食が細くて、困ります。 ご飯、おかず、お味噌汁の三角食べが苦手で、 どれか一つばかり食べてお腹がいっぱいになってしまうのです。 なので、バランス良く食べさせようと思ったら、 丼物やワンプレートになってしまいます。 そん…

元気がでるのも状況しだい

仕事の忙しい友人が「3連休がある」と大はしゃぎして ぜひ遊びに来いといいました。 遠距離なのでめったに遊べない友達です。 私はあまり体調がすぐれず家事の合間には横たわることの多い日々でした。 それでも嬉しそうな友人に「行けない」とは言えず暇だ…

百聞は一見にしかずとは、このことだったの?

先日、友人が旅行先で、 フレッシュハーブティーなるものを飲んだと言っていました。 「フレッシュハーブ?」 最初聞いたときは、 一体何のことを言っているのか分からなかったのですが、 よくよく話を聞いてみると、 乾燥させたりせずに、 つまり「生のまま…

「伯爵と妖精」完結

ライトノベルのコバルト文庫で連載されていた 谷瑞恵 「伯爵と妖精」が 4月新刊発売の「白い丘に赤い月満ちて」で完結しました。 以下一部ネタバレあるかもしれません。 長年愛読してきた作品が最近どんどん完結していってさみしい。 伯爵と妖精、アニメ化…

NoテレビNoライフ!

テレビが大好きです☆ 見たい番組がありすぎて、あれも録画しよう、これも録画しようと手当たりしだい 録画しているがために、最近ハードディスクはパンパン。 なので、いつもあらたな番組を録画しようとするたびに残量があるかどうか、 確認するはめに陥って…

初です(*・∀・)ノ☆

初めまして! 今日からブログ始めましたので宜しくお願いします!! そろそろお花見の季節ですね♪