愛の力は無敵

好きな気持ちは誰にも負けないぞ!!

2014-01-01から1年間の記事一覧

デキる男が絶対に付き合わないダメダメ女の見分け方とは?

仕事もプライベートも順調にこなせるデキる男は、女性に対しての審美眼も厳しく、自分にふさわしくないと感じた場合、恋愛対象からは外されてしまい ます。 では、どんな言動がデキる男から嫌われる原因になるのでしょうか?嫌がられる日常的な言動からご紹 …

たまには役立つ男を見極めるポイントを記そうとおもうw

⬇の占い師ランキングの1位の先生 当たる人気電話占い師ランキング - 電話占い口コミランキング-電話占いの評判- 当たる人気電話占い師ランキング - 電話占い口コミランキング-電話占いの評判- に相談したら「あんた恋愛カウンセラー向いてるよ」なんてほだ…

秋の味覚

さんまが売っています。 秋ですねぇ~。 今年は秋刀魚、お高めです。もうちょっとすると、お手頃な値段になるのかもしれません。秋刀魚は手が出なくても、柿や栗にサツマイモ。秋の味覚はアチコチに。国産ではなかったのですが、マツタケも売っていました。…

金欠病ですが、買ってしまいました。

ちょっと用事で出かけたついでに、安いスーパーで買い物をしようか悩みました。今月は少々金欠病!安いけれども買い物に行ったら、この時とばかり買ってしまうし〜 う〜ん!車を走らせながら迷いましたが、スーパーに向かっていました。主人にたのまれたビー…

男友達と久しぶりに話しをしました。

私には、恋愛まで行かない男友達がいます。 半年前までは、好きだなんだと言っていました。しかしお互いに急に仕事が忙しくなり、どちらからもずっと連絡をしないでいました。ここ数か月落ち着いたと思っていた矢先、向こうも落ち着いたみたいで、又連絡があ…

会話は、指ではなく、口で・・・間接より直接コミュニケーション

「コミュニケーション」は私達の生活に切っても切れないものですよね。 この良し悪しが、人との関係や繋がりを、良くも悪くもしてくれる、大事な要素でもあります。 「ノミニケーション」という言葉がありますが、飲みながら、お酒の力を借りつつでも、 お互…

せっかく作っているのに

最近寒くて辛いですね~。寒さと乾燥でお肌が悲鳴をあげています。そこで今注目してるのがサエル口コミレビューにあるコスメ。 良いものは試して見たくなるのが女心です。(笑) さて・・昨日の晩御飯は餃子でした。 私は皮から手作りしました。 ぶた挽肉に…