愛の力は無敵

好きな気持ちは誰にも負けないぞ!!

せっかく作っているのに

最近寒くて辛いですね~。
寒さと乾燥でお肌が悲鳴をあげています。
そこで今注目してるのがサエル口コミレビューにあるコスメ。

良いものは試して見たくなるのが女心です。(笑)

 


さて・・昨日の晩御飯は餃子でした。

 

私は皮から手作りしました。

ぶた挽肉にニラにキャベツ。

そして醤油塩ごま油で味付け。

皮は小麦粉にお湯を入れてこねこね。

こねるのって結構力のいる作業なのです。

こねてたらパンが食べたくなったw

しかし、家族は食べられるけれど美味しくないといいました。

見た目はそれなりにできたのにな。

自分では結構美味しくできたと思ったし、皮からつくるのは大変だった。

頑張って料理しても美味しいっていってもらえないとがっかりする。

厳しいのだか思いやりがないのだかほとんどの場合は美味しいとは言ってくれない。

美味しくないなら食べなくていいよって思う。

全部私が食べるからさ!

 

あと青梗菜とお豆腐とカニのあんかけみたいなやつもつくったんだけど、味が薄いと醤油をかけられる。

私的には確かに薄味だけど空きにくい美味しい味に仕上がったと思うのにな。

ご飯をつくるのは当たり前のことだけどやっぱり褒めてほしい認めてほしいって思ってしまうのです。

ちなみに明日はパスタの予定。

 

今度こそ美味しいって言わせてやるぞ!