愛の力は無敵

好きな気持ちは誰にも負けないぞ!!

NoテレビNoライフ!

テレビが大好きです☆

 

見たい番組がありすぎて、あれも録画しよう、これも録画しようと手当たりしだい

録画しているがために、最近ハードディスクはパンパン。

なので、いつもあらたな番組を録画しようとするたびに残量があるかどうか、

確認するはめに陥っているんですよね…。

 

録画は外付けHDDなどで録ればいいのかもしれないのですが、

私の中でそれをやってしまうとおしまい感があるで。

多分無尽蔵に録画しまくって、何をとったかわからなくなって混乱状態になるだろう。

というか絶対そうなると思います。

 

なので、最後の砦として、ハードディスクの枠内におさめようともがいています…。

でも限界かなあ。

昔は余裕でキレイな画質で録画していましたが、今は残量におびえて粗い画質で録画しまくり…。

 

正直キレイな画質で録画番組をみたいよう。

でも見たい番組がたくさんあるよう。

 

テレビ離れが語られる昨今だけど、私はあまりピンときていません。

テレビがないなんてありえない。

NoテレビNoライフ!

時代に取り残されてもいいのだ。