愛の力は無敵

好きな気持ちは誰にも負けないぞ!!

男友達と久しぶりに話しをしました。

私には、恋愛まで行かない男友達がいます。

半年前までは、好きだなんだと言っていました。
しかしお互いに急に仕事が忙しくなり、どちらからもずっと連絡をしないでいました。
ここ数か月落ち着いたと思っていた矢先、向こうも落ち着いたみたいで、又連絡がありました。
前ほど盛り上がるような好き好き攻撃はなくなりましたが、それでも考え方が似ているのか、
近況を聞き合い、こんな事になった、あんな事になったなど話しは途切れず気づけば2時間程時間が過ぎていました。

男女の関係は、友達としてやっていけるのか?と考えた事もありましたが、
私の場合は、友達としての関係は有りうるみたいです。
でも、よくよく考えてみれば学生の頃もそういった関係のクラスメートは沢山いました。
好きな人は他にいるけれど、たまたま共通点がありそのことで盛り上がったなど、そんな事は普通でした。

そして男性との会話は別に付き合うだけのための会話ばかりではなく、
他の話題になれば、勉強になることが沢山あります。
今回程、男友達っていいなと思った事はありません。