愛の力は無敵

好きな気持ちは誰にも負けないぞ!!

デキる男が絶対に付き合わないダメダメ女の見分け方とは?

仕事もプライベートも順調にこなせるデキる男は、女性に対しての審美眼も厳しく、自分にふさわしくないと感じた場合、恋愛対象からは外されてしまい ます。 では、どんな言動がデキる男から嫌われる原因になるのでしょうか?嫌がられる日常的な言動からご紹 介します。

・休日にはとにかく1日中ゴロゴロ せっかくの休みなんだから、休みの日はお昼頃に起きて1日中自宅でゴロゴロしているという、目的もなく1日を過ごしてしまうような、目的意識の低い 女性は、デキる男性からはあまり好まれません。 たとえ男性側が妥協して付き合ったとしても、休みの日も午前中からジョギングやドライブなど、精力的に動きたいという男性とは性格的に合わない場合 が多いです。

 

・「まぁ仕方ないよね」「終わった事はもういいよ」 「まぁ仕方ないよね」「終わった事はもういいよね」と、失敗しても反省することなく、もう蒸し返さないでというばかりで、何も学習しない女性は、 コツコツ努力してキャリアを積み重ねている男性からみれば、こんな甘い女が近くにいても足を引っ張られると、嫌われてしまいます。

 

・食べるたびに「太るけどいいよね」と反省しない 一緒に食事に行った時「これ食べたら太るよね〜」と言いながらも、しっかりデザートまで頼んで全部平らげてしまったり、今ダイエット中と言いながら少しやせたらすぐに食べてしまい、結局リバウンドを繰り返しているのを見ていると、過程があるから結果もあるのに、反省できない子なんだな〜と多少軽蔑の眼差しで見られ てしまいます。 ダイエットの苦しみが理解できない男性も多いですが、あまりダイエットしてるアピールはしない方がいいかもしれません。

 

・人の噂話をすぐ信じてしまう ネットの書き込みを信じたり、友達の噂話、芸能人のゴシップ話を大喜びで信じ込んで話している女性を見ると「何の確証もないのに、書き込みや噂話を信じてるなんてバカだな〜」とあきれられてしまいます。 ワイドショーやネットの書き込みは話半分で聞くくらいが丁度いいのに、自信満々で話している姿はある意味哀れです。

 

デキる男は自分で考えずに単純に本能で動いているような人や、他人の言うことを鵜呑みにするようなおバカさにイラつくことがあります。 そんなおバカさが好きといってくれる男性なら良いですが、ガッカリされないように自分を磨くことも大切です。

 

最近はクオリティーの高い占いもあるみたいね


12星座占いミュラ-2015年運勢占い

 


タロット無料復縁占い-別れた元彼との復縁の可能性は?よりを戻す確率を占う