愛の力は無敵

好きな気持ちは誰にも負けないぞ!!

たまには役立つ男を見極めるポイントを記そうとおもうw

 ⬇の占い師ランキングの1位の先生


当たる人気電話占い師ランキング - 電話占い口コミランキング-電話占いの評判-

に相談したら「あんた恋愛カウンセラー向いてるよ」なんてほだされたwちょっと頑張って書いてみるので、是非読んでね^o^

 

好きになる人はいつもダメな人ばかり。 そんな女性って、結構いるものですよね。

「見る目がない」と言われても、なぜかダメな男性を好きになって長続きしない… そんなだめんず好きの女性に、男性を見る時のポイントをご紹介しましょう。

 

実はジコチュー?尽くす女性が好きな男性は要注意

 

「尽くすオンナがすきなんだよね〜」 なんて言っちゃう男性は要注意です。

尽くすオンナ好き、ということは要するに「自分の都合のいい女性が好き」ということ。

 

甲斐甲斐しく世話を焼いて尽くす女性は魅力的ではありますが、男性に利用されることも多いもの。

 

尽くす女性が好きな男性は、自己中心的で自分の要望や欲求を大いに相手に出してくるものの、相手の欲求には知らないふりをするタイプです。

 

そのうち、尽くすことが当たり前になってしまうと、付き合っているうちに感謝されることもなくなり、関係が破綻してしまいがち。 尽くす女性が好き、という男性には十分注意しましょう。

 

体の関係を急ぐ男性にはすぐに捨てられる可能性大

知り合ったばかり、付き合ったばかりなのに体の関係を求めてくる男性は、女性を手に入れることだけを考えている場合も多いもの。

 

こうした男性は、女性が体を許すことで「こいつは俺のもの」と実感して悦に入りたいと考えていたり、女性を支配する喜びを感じたいというタイプです。

 

お付き合いしても、体を求めるだけで優しさが見えなかったり、すぐに飽きられて捨てられる可能性も高いので気をつけましょう。

 

男性が好きなものを扱う様子をチェック!

車やフィギュアなど、男性が趣味で大切にしているものなどがあれば、それをどんなふうに扱っているかをチェックしたいもの。

大切なもの、好きなものに対する扱いで、女性を大切にしてくれるかどうかがある程度わかります。

 

たとえば、車をこまめに洗車したりメンテナンスして、大切に乗っているタイプの男性は、好きな女性も大切に扱ってくれる可能性大。

 

 

反対に、車好きにもかかわらず、あまり手入れをしなかったり、簡単に乗り換えてしまうようなタイプは、女性の扱いもそれなりになることが多いです。

 

 

たとえ最初は女性に優しくしても、あとでボロが出るタイプもいますので、こうしたモノの扱いも注意してみてみましょう。

 

 だめんずは見た目だけではわからないことも多く、付き合ってみて初めて「あっ…」と思うことも多いものです。

 

そうなる前に、よく男性の様子を観察しておくことが大切。

 

しかし、女性の方でも、すぐに体を許さない、何でもかんでもやってあげない、ということに気をつけているうちに、男性の態度も変化してくることがあります。

 

 

最初から「だめんず候補かも」なんてあきらめずに、まずは自分から働きかけたうえでその男性を見極めるといいですよ。