愛の力は無敵

好きな気持ちは誰にも負けないぞ!!

金欠病ですが、買ってしまいました。

ちょっと用事で出かけたついでに、安いスーパーで買い物をしようか悩みました。
今月は少々金欠病!
安いけれども買い物に行ったら、この時とばかり買ってしまうし〜

う〜ん!車を走らせながら迷いましたが、スーパーに向かっていました。
主人にたのまれたビールに制汗剤。それからシャンプーの2パックセットも安い!
私のヘア用ムースだって!
買い物かごの中はどんどん増えていきます。
ついには、洗濯洗剤に柔軟剤。今買わなくてもまだあるのですが、ついつい安いと買ってしまいます。

買い物しながら、え〜い!もう今月はお金をおろすしかないな。
もうせこせこした生活はいやだ〜。

と切り詰めていた生活をやめることを決心した瞬間気が大きくなって次から次に買ってしまいました。
かごの中はすぐにいっぱいになりました。
レジでは、足りるかな??と少々不安でしたが、何とかたりました。
財布の中はすっからかん。
帰りにお金をおろしたのは言うまでもありません。

こんなことをしていたら、いつまでたってもお金など溜まりませんね。
いいの。この後からまた貧乏生活を心がけますから(笑)